ベポラップでも鼻づまりがスッキリしない子供の為の鼻炎のお茶!

ベポラップは鼻づまりにどう?このブログでは、ベポラップでも鼻づまりが解消しない子供の為の鼻炎のお茶をご紹介!

子供のアレルギー性鼻炎を放置してはだめ

子供が鼻をすすったり、鼻ばかりかんでいると

 

「この子また風邪かしら」
「そのうち治るでしょ」

 

けっこう、子供の鼻詰まりを軽視してしまう
ママさんもいるのですが、

 

単なる鼻づまりだと思っていた子供の症状が
実はアレルギー性鼻炎によるものだということが
意外に多いんですね。


なので、子供が鼻をすすることが多かったり
鼻水の量が多い場合は、そのサインを見逃さず

早期に対策してほしいと思います。


アレルギー性鼻炎というのは放置しても
自然に治ることは絶対にありません。

 

また何もせずに放置すればするほど症状が
悪化するだけでなく、鼻本来の役割を果たせない
ようになりますよ。


まずはアレルギー科で検査をうけて
アレルゲンを見つける所から始めてみては
いかがでしょうか?