ベポラップでも鼻づまりがスッキリしない子供の為の鼻炎のお茶!

ベポラップは鼻づまりにどう?このブログでは、ベポラップでも鼻づまりが解消しない子供の為の鼻炎のお茶をご紹介!

鼻づまりによる2次的症状がツラい!

鼻づまりの子供をずっと見ていたのでわかります。

 

鼻づまりでツラいのは、ただ鼻が詰まって
呼吸がしづらいということだけではありません。


鼻づまりがもたらすストレス、これが何より怖いんですね。


鼻づまりによる寝不足、食欲減退、また
口呼吸しかできないので苦しいんでしょうね?

 

私の子供の場合、ストレスが爆発して
泣きわめいたり、イライラしたりしていました。


今は5歳ですが、精神的にお兄ちゃんになる
小学1年くらいまでこんな状態が続くとなると

子供も可哀想だし、

 

なんとか少しずつでもいいから改善に向かわせたい、

そういう思いからすーすー茶と言うお茶を飲ませて
みることにしたのです。


正直なところ、薬は飲ませたくありません。なぜなら
症状が続けば続くほど飲まないといけないからです。

 

治るという保証があれば飲ませますが、このまま
ずっと薬を使うのはどうかなと言う気がしています。


でも、すーすー茶なら健康茶だから何杯飲んでも
毎日飲んでも体に負担がかかりません。

 

とても気が楽ですよね?そしてなにより

 

甜茶配合のすーすー茶には、鼻炎の原因である
ヒスタミンを抑え、またアレルギーの体質の改善まで
期待できるから飲ませてみる価値があると思いました。


まずは鼻が通り楽な状態を体験させてあげたいですね。