ベポラップでも鼻づまりがスッキリしない子供の為の鼻炎のお茶!

ベポラップは鼻づまりにどう?このブログでは、ベポラップでも鼻づまりが解消しない子供の為の鼻炎のお茶をご紹介!

すーすー茶を子供に飲ませたママさんの口コミ集

ここでは、すーすー茶を子供に飲ませた
ママさんの口コミだけを集めてみました。


(ここから)

●6歳の子供に飲ませています。子供は独特の後味が
少し苦手なようですが、鼻の調子が良いからなのか?
「良くなるまで飲んでやるぞ」と頑張って飲んでます。


アレルギー性鼻炎の子供の為に購入しました。

今までは内服薬と点鼻薬を使って治療をしていましたが
全然効果が得られず、毎晩熟睡できずに辛そうでした。
そんな時に見つけたのがすーすー茶です。

そして子供に飲ませてみると、1時間くらいで
鼻が楽になったと言いました。


●甘くて美味なお茶。子供の鼻づまりが解消
されるのを期待しています。


●このお茶に出会ってから、今まで耳鼻科に
子供を通院させていたのは何だったんだって思いました。


アレルギー性鼻炎の子供にすーすー茶を薬だと
言い聞かせて飲ませてみました。すると3日ほどで
鼻のグズグズが和らいだようです。

 

(ここまで)

 

口コミはいかがでしたか?100件以上ある
口コミの中から気になったのをいくつか紹介しました。

中でも目立ったのが半信半疑という親御さんの
言葉です。でもここでも紹介させて頂いているように
いい意味で裏切られて続けたいという方ばかりでしたよ。